2018年9月9日日曜日

台湾民放が裏摩周展望台と神の子池の撮影に

9月3日(月)台湾に向けた「阿寒摩周国立公園ブランドアップ事業企画」として、海外共同番組制作のため、台湾民放(FTV)が「裏摩周展望台」と「神の子池」を撮影に訪れました。
モデル2名が同行し、はじめに裏摩周展望台を撮影。

<看板等を撮影中のカメラマン>


この日は天候に恵まれ、撮影日和のためか、撮影は展望台を中心に数時間続きました。

<展望台での撮影>
摩周湖を眺めている女性2人がモデル(タレント)です。

その後「神の子池」へ移動しましたが、今年道道摩周湖斜里線の「神の子池入口」から「神の子池」までの林道は中型車・大型車の通行が禁止となっています。

<林道の交通規制>

「神の子池」到着後、撮影が行われました。
撮影班は、モデルをしっかり撮影していましたが、「神の子池」を泳ぐ「オショロコマ」等の魚も興味深く撮影していました。



台湾での番組は「GoGo Taiwan北海道 阿寒摩周 台湾から日本に遊びに行こう!」(仮)として2018年11月に放送予定との事です。

台湾から阿寒摩周国立公園に沢山の観光客が訪れることを期待します。

ちなみに2名の「美人モデル」は年齢不詳でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

NPO法人きよさと観光協会
まちづくり推進清里地域協議会


〒099 - 4406 北海道斜里郡清里町羽衣町62番地 地図

TEL : 0152 - 25 - 4111
FAX : 0152 - 26 - 7508