2018年12月4日火曜日

大平たかし写真展 開催中です!!

きよさと情報交流施設「きよ~る」では、現在、清里町が誇る写真家大平たかし氏の写真展を開催しています(125日まで)。

大平氏の写真展は、好評だった昨年に引き続き今年が2回目の開催です。今年もすでに多くの方に来場いただいております。

大変申し訳ありませんが、開催日が明日125日水曜日までとなっています。まだご覧になられていない方は、きよさと情報交流施設「きよ~る」にぜひお越しください。明日までに間に合わないという方は、この後「コミット」でも同じ写真展を開催予定ですので、ぜひご覧ください。

そこで今回「きよ~る」にお越しになれない方のために、特別に、展示されている作品の一部をご紹介させていただきます。作品は全て、大平氏が今年撮影されたものです。ここで紹介するものは職員が館内展示中の作品をデジカメで撮影したものですので、どうしても照明や窓の写り込みがありますが、何とぞご容赦ください。

今回は清里のシンボル斜里岳です。季節や時間により様々な表情を見せる素晴らしい山容をご堪能ください。
            
                            
           
次回もいくつか作品をご紹介させていただこうと思います。どうぞお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

NPO法人きよさと観光協会
まちづくり清里地域協議会


〒099 - 4406 北海道斜里郡清里町羽衣町62番地 地図

TEL : 0152 - 25 - 4111
FAX : 0152 - 26 - 7508